いててて | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。


今日は音譜
行きたくて行きたくてウズウズしてたボードへアップスノーボード

初心者なのでいつも通りに
白石スキー場に行こうと思ってたのですが
店長からの携帯で急遽えぼしへナゾの人


お兄ちゃんと二人で向かって、
いざ滑るか!!!!って準備してたら、心優しいどっかのお兄さんが『僕もう帰るんで良かったらどーぞ♪』と、一日券をくれました(T_T)ドキドキ

そんなラッキーな感じで、リフトに乗っていると、見たことある姿目


『てんちょーーーーうアップパー


店長発見!!

その次に奥さん発見!!!!

最後にベルツの岡さん発見!!!!!!



そんな感じで、無事?合流出来たのですが、あまりの初心者振りに店長に『ダメじゃーんwwww』と言われちまいましたドクロ




でも、お兄ちゃんと特訓の末
転ばずに上から下までターンをして滑れるよーになりました合格(やっと)




いつか、
キッカー行ってやるぜ!べーっだ!












今野ぶーぶー