仙台カフェ【ミティーク】 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

最近行けてないのですが
仙台にお気に入りのケーキが美味しいお店があります
【Patisserie MythiQue (パティスリーミティーク)】

①階の店内はこんな感じでオシャレ

①階でお会計を先にすませて
②階がソファーなどゆったりした空間になっており
のんびりできて素敵なところです

ソファー席には植物にこんな遊び心も 見えますかぁ?
是非クリックして大きい画像みてね
このキャラクターなんだったかな?まるで木こりのような感じになってます 笑
こんな色んなところに面白いものがたくさんある空間です
さてさて 肝心の注文したスイーツです

●仙台いちごプリン&キャメルコーヒー  ●デザートプレート     ¥380 ¥420        ¥520
居心地もいいのでいつも長いしてしまいます

八巻トトロ トトロ トトロ