+++++なう&コメントでお祝い+++++

17 ■☆28歳を祝して☆ヽ(´ー`)ノ

☆28歳を祝して☆

②にっこり笑顔の
⑧ハッピーまあさ
いつも元気をありがとう
May all your wishes come true!


いつも
まあさくんに元気をもらっています。
これからもずっとずっと
応援していきますヽ(´ー`)ノ

28歳をステキな年にしてくださいね。



なう

!!28歳ケーキお誕生日おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ
落ちこぼれSEのひとりごと

!!28歳ケーキ28歳がステキな年になりますようにドキドキ
落ちこぼれSEのひとりごと

!!28歳ケーキはっぴーばーすでいドキドキ
落ちこぼれSEのひとりごと

!!28歳ケーキおめでとう音符音符音符
落ちこぼれSEのひとりごと

!!28歳ケーキステキなお誕生日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

落ちこぼれSEのひとりごと

!!28歳ケーキまあさくんお誕生日おめでとうドキドキ28歳がステキな年になりますように≧(´▽`)≦



+++++追記分ここまで+++++


1/31
まあさくん

28歳の
お誕生日おめでとう
☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★


落ちこぼれSEのひとりごと

今年も
すてきなすてきなまあさくんで
突っ走ってください

ついていきますよ~~~

1/31の誕生花。チューリップ(赤)。花言葉は愛の告白。
落ちこぼれSEのひとりごと
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з