飲み会の後のラーメンを食べに行ってませんか??? | ヘアケアして美しい髪を手に入れよう!!

ヘアケアして美しい髪を手に入れよう!!

ヘアケア情報を紹介!!!あなたの髪の悩みを解決します。


皆さんは飲み会の後、シメにラーメンを食べに行くことありませんか?


シメとしてラーメンを食べに行くのが定番ですよね。


同僚と言っても、女性の人数が少なく男性が一緒にいるということもあって、ラーメンが定番となってしまっています。

しかし、飲み会の後のラーメンは実は抜け毛の原因になります

塩辛いものや動物性の脂肪を多く含んだもの、それから刺激の強い香辛料などは、


抜け毛の原因ともなるもので、髪にとっては非常によくない食べ物でもあります。

ラーメンをよく考えてみましょう。


塩辛いもの、脂ぎったもの…しかも、

ーメンなんて香辛料を入れる人もいるので本当に危険なのです。

しかもお酒の後ということもあって、

寝る前の時間帯に食べることになりますよね。

体にもよくないですし、髪には本当に悪影響の食べ物なのです。

しめにラーメンという気持ちすごく分かりますが

少し控えめにしましょう!




【ツイッター】

→Twitter(ツイッター)

フォローしてね!

【オススメシャンプー】

気になり出した時がヘアケアサイン
髪と地肌に優しい100%アミノ酸系のノンシリコンシャンプー!