こんにちは!
今回はうちで使っているアイテムの紹介です爆笑

アイロンパーマなどで使う髪の保護剤、
『BLOC ヒートプロテクトクリーム』です!
こちら!



フラワーで使っております髪の保護クリーム(アイロンパーマ等)ですが、かなりの優れモノなんですよ!

食パンの真ん中に保護クリームを塗布して170度のトースターで、7分焼いても焦げ付かないです。

こちらの動画をご覧ください↓




仮に200度で、6分焼いても、しっとりふわふわのままで、焦げ付かないです。

(アイロンは直に熱が当たりますが、トースターだと直ではないので、動画では7分と時間をかけて焼いてみてます)

髪を焦がさず、髪内部の水分を保持したまま、熱を与えられるようになるので、クリープ効果が起き、パーマ効率が上がります。

つまり、髪に余計なダメージを与えず、かつしっかりパーマがかけられる!

そんなアイテムがこの『BLOC ヒートプロテクトクリーム』なのです!

アイロンパーマをかけられる方は、ぜひご体感ください爆笑