こんにちは〜よっしぃですニコニコ


先日の火曜ですが、ヘアコンテストに出場してきました!


今回は東京都大会、関東甲信越大会!

蒲田の産業プラザpioで開催されました


この大会は全国大会に通づる予選会、選手たちはこの日のために連日連夜トレーニングを重ね本番を迎えます!



緊張のなか、、競技開始!




競技時間35分、その中で一番完成度が高い作品を競います!


あっという間に時間が過ぎました、、


全力を尽くしましたが、表彰ならず、、。

僕自身、この大会に掛けていたのでものすごく悔しかったですショボーン


涙をのむ結果となってしまいましたが、気持ちを新たにまた次に向けてチャレンジしていきたいと思います!


今回は結果報告でした!


では!


次回もお楽しみに。✂︎