こんにちは〜よっしぃですニコニコ


先日の月曜日は、業界のコンテストに出場してきました!

いよいよコンテストシーズン開幕ですメラメラ



今回は東京ヘアデザイナークラブ主催のコンテストで、大井町のきゅりあんへ行ってきました✂︎


会場も選手と観客で熱がヤバいですびっくり


さてさて、僕は刈り上げ種目『クラシカル・フリースタイル』部門に挑戦!


今年から競技要項が大幅に変更になり、バリカンなどの機械は一切使用できず、オール鋏で刈り上げの美しさ、新しさを感じさせるデザインを競う部門となります!


ドキドキの中、全力で作品を作りきりました!




今回の作品は、クラシカルな男性らしい四角いフォルムに、フロントにランダムなウェーブ表現をミックスさせたデザインで勝負しました。


がしかし、結果は惨敗…


カット技術セット技術諸々、まだまだ改善すべきところがたくさんだなと痛感しましたショボーン


ですが、今回出場して競技の雰囲気を掴めただけでも良い収穫でした!


6月の予選会に標準合わせて、しっかりと準備して挑んでいきたいと思います!!


今回は久々に大会の報告でしたニコニコ


では!


次回もお楽しみに。✂︎