こんにちは〜よっしぃですニコニコ


ここ最近、町中華というのにハマり出して、

よく日曜の仕事終わりや休日に行く頻度がかなり増えました。(お財布が寂しくなってしまう。。笑)


フラワーからもとても近く、平井のみなさまなら誰しもが行ったことあるであろうあの名店、

『味覚飯店』です!!


今は色んなメニューを冒険しているところです爆笑


先日のお休みも、あまりの食べたさにここでランチしました爆笑


今回頼んだのは、ラーメン+半天津飯セットです♪



あっさり醤油ラーメンに天津飯、めちゃうまでペロリと完食でした♪

これだけ食べて、値段が¥1000いかないなんて良心的すぎる。。


まだまだ食べたことないメニューもあるので、

また行きたいと思いまーす♪


久々の食ネタでした爆笑


ではでは!


次回もお楽しみに。✂︎