こんにちは〜よっしぃですニコニコ


2024年初のブログです♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますウインク


フラワーは1日から4日までお正月休みをいただき、5日から年明け営業を再開しました!


おかげさまでしっかりリフレッシュして良い仕事スタートとなりました爆笑


そんな我が家の正月休みは、奥さんの弟夫婦が子供たちも連れて愛知から東京へ遊びにきてくれました♪


みんなで浅草寺に行き、初詣へ♪



今年は奄美に帰らず東京での正月でしたが、子供たちにも会えてみんなでわちゃわちゃ、すごく賑やかで良い思い出になりました爆笑


さぁ!楽しい正月を過ごせたことなので!

2024年も全力で突っ走っていきたいと思います!


今回はここまでとしますウインク


ではでは!

次回もお楽しみに✂︎