どーーも!!

 

 

 

石田です!!

 

 

 

今回は!!

 

 

 

先日ブログに描いたきんめ屋さんい行ってきました!!

 

 

 

前回食べた、鯖の塩焼き定食が忘れられなくて入店ニコニコニコニコ

 

 

 

ランチで行ったんですが。

 

 

 

なんとタイミング悪く、丁度鯖が入ってないとのこと。。。。魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

完全に鯖の口だった石田。。。。真顔

 

 

 

どうしようか迷っていた所に

 

 

 

ひときわ輝くこんな文字が凝視

 

 

 

「ほっけ焼き定食」よだれよだれよだれ

 

 

 

どうしても焼き魚が食べたすぎた石田は即座に

 

 

 

「このほっけ焼き定食一つでおろしとご飯大盛りお願いします。」

 

 

 

「鯖無かったかぁ~でもほっけも美味そうだな~」と考えながら

 

 

ワクワクしながら待っているとニコニコ

 

 

 

そいつは来ました

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

見るからに表面がぱりぱりに焼けたほっけちゃん。昇天よだれ昇天

 

 

 

これは間違いなく美味しいぞ!!と感じながら食べると

 

 

 

大当たり。めちゃめちゃ美味しかったです!!

 

 

 

骨まで食べれるくらい表面はぱりぱりで

 

 

 

身はふわふわでかなり油がのっていて最高でした!!

 

 

 

大根おろしとの相性が抜群で

 

 

 

大盛りご飯もペロリでした!ニコニコ

 

 

 

味噌汁も豆腐と三つ葉でうまうま昇天

 

 

 

お目当ての鯖がなかったですが

 

 

 

ほっけが最高だったので大満足な石田でした!!

 

 

 

間違いなくまた行きます!!

 

 

 

ではでは今回はこの辺でおいとまさせて頂きます!

 

 

 

せばまた~ふとん1ふとん2ふとん3