どーーも!

 

 

 

 

石田です!!

 

 

 

 

この間の日曜日に臨時休業を頂いてありがとうございました!!

 

 

 

 

今回はその日曜日の理容業界イベントで衝撃的なキャラがいたので紹介します!!

 

 

 

場所は池袋のグローバルリンクという野外イベントスポットでした!!

 

 

 

朝9時集合で、なんと雨が降っていました。。。。。無気力

 

 

 

そんな中、理容業界関連のブースが沢山あるとの事で、

 

 

 

寒い寒い小雨の中、テントの組み立てをしました!!ニコニコニコニコ

 

 

 

しかし結構テントを張るのが大変で寒さなんてどっかに消えていましたとさ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

めでたし、めでたし。昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなので終われるかぁ!!!

 

 

 

何が言いたいかって??

 

 

 

こいつがやばいって話ですよ凝視凝視

 

 

 

爆笑爆笑

 

 

 

 

 

「説明しようっっっっ!!」

 

 

「このキャラクターは床屋さんのキャラクターで、

 名前はチョキ兄。兄が付くと言うことは、他にも家族がいるらしい!!」

 

 

 

今風でいえば完全「チョキニキ」

 

 

 

どう見ても世代を超えたヤンキーにしか見えない物申す

 

 

 

一目見た瞬間石田は大爆笑。ニコニコ爆笑

 

 

 

あまりの治安の悪い見た目にすぐにファンになりました!!!

 

 

 

まじでインパクトやばすぎ。。。ははh凝視

 

 

 

ネットで調べても写真が出てこないのが残念です。魂が抜ける

 

 

 

もし気に入ったら保存してスマホのロック画面にどうぞ!!

 

 

 

いいことあるかも??昇天

 

 

 

ではではよく分かりませんが今回はこの辺でおいとまさせて頂きます!!

 

 

 

せばまたーふとん1ふとん2ふとん3