ーも!!

 

 

 

石田ですニコニコ

 

 

 

今回も海鮮です!!真顔

 

 

 

先日の休みに千葉に行って

 

 

 

初めての浜焼きを経験しました!!

 

 

 

ずーーーーーっと「浜焼き行ってみたいな~昇天

 

 

 

と思っていたので念願でした!!

 

 

 

実際の写真がこちら!物申す物申す

 

 

 

 

貝だらけ!!

 

 

 

もう目の前に幸せがひろがっています!

 

 

 

ホタテはバター醤油よだれ

 

 

 

カキも醤油で、サザエも醤油。。。。よだれ

 

 

醤油は魔法のスパイスです凝視凝視

 

 

 

念願だったこともあり、焼きあがるのを待ちつつ

 

 

 

海鮮丼を食べていました!!

 

 

 

なんとここは自分で海鮮丼も作れちゃうんです!昇天

 

 

 

だから焼いている時間も食べ続けられる!!ははh魂が抜ける

 

 

 

個人的に1番の本命はこれ物申す

 

 

 

 

 

 

そう!!!サザエです!

 

 

 

めちゃめちゃ大好きで後半はずっとサザエしか食べてませんでした。無気力

 

 

 

コリコリの食感も肝の苦みも、身をほじくりだすのも

 

 

 

すべてが魅力のサザエです!!

 

 

 

酒も進む進む!!

 

 

 

そんななに大きいサイズではなかったですが、

 

 

 

1時間半の食べ放題なので満足いくまで食べました!!

 

 

 

僕はサザエで

 

 

 

いっしょに行った彼女ちゃんは一生ホタテ食べてました。よだれ

 

 

 

やっぱり美味しい海鮮は最高です!!

 

 

 

ではでは今回はこの辺でおいとまさせていただきます!!

 

 

 

せばまたふとん1ふとん2ふとん3