こんにちは~よっしぃですニコニコ

 

今回は食ネタです爆  笑

 

先週の日曜、汁なしラーメンが食べたい!!と思い、

久しぶりにチドリさんへお邪魔させていただきました♪

 

いつもは台湾まぜそばを頼みますが、

今回は『海老しお香味そば』をチョイス。

 

そして、麺だけでは満足できない吉田。

更に卵かけご飯も追加です。笑

 

 

 
いつものことながら、麺と米の炭水化物ダブルパンチ。。
たまらんです照れ
 
えびの風味とチャーシューが食欲を加速させる。。笑
とっても美味でした!!
 
そんなわけで、今回も美味しいものを食べて
気分もリフレッシュしたひとときでした爆  笑
 
また行きたいと思いまーす♪

 

ではでは!

 

次回もお楽しみに。✂