どーーも!!

 

 

 

石田ですニコニコ

 

 

 

今回は!!

 

 

 

巷で噂、タコライスのお店に行ってきました!!

 

 

 

最初に結論を言いますと。。。。まじで美味しいです昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

 

ずっっっっっっっとお客様から

 

 

 

「行った方がいいよ!おいしいよ。ニコニコ

 

 

 

「まだ行ってないの?もったいない。物申す

 

 

 

にもかかわらず石田、行ってませんでした。。。。(すみません。。驚き

 

 

 

しかし!!!やっと行きました!!

 

 

 

そこは平井三丁目にあるお店で

 

 

 

オチョタコ)というお店です!!

 

 

 

このお店は「オリジナルタコライス」のお店で、

 

 

 

タコライスの種類は何個かあってまだ全部は食べていませんが

 

 

 

個人的には(テリヤキタコライス)が最高でした物申すよだれ

 

 

 

それがこれ!!

 

 

 

 

ごめんなさい。いっつも注文すると早く食べた過ぎて

写真を撮り忘れてしまいます。。。なのでインスタの写真です!

 

 

 

これがまーーーーじでめちゃくちゃ美味しいです昇天

 

 

 

サイズがS、M、Lの三つあって僕はLペロリでした!!

 

 

 

こんな美味しいものが近くにあったなんて。

 

 

 

もっと早く食べに行っていれば良かった。。。無気力無気力

 

 

 

これは完全リピ確定です。凝視

 

 

 

他にも何個かメニューがあるので制覇します!!

 

 

 

しかもランチもやっていれば夜もやっていてお酒もいけちゃうので

 

 

 

これまた最高!!

 

 

 

まだ何個かメニューがあるので制覇目指します!!

 

 

 

オチョタコまじでおすすめです凝視真顔

 

 

 

気になった方は是非是非!!

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺でおいとまさせて頂きます!

 

 

 

せばまた~ふとん1ふとん2ふとん3