どーも!!




石田ですニコニコ




今回は成人式ぶりに会った友達の




カットパーマをしましたー!




普段は東北に住んでいる




高校の頃3年間ずっと同じクラスだった友だちが




愛知に出張の帰りにわざわざ東京に寄ってくれて




「髪の毛やって!!!!」




と連絡が来たので急遽やりました!




「ハードなチリチリパーマがいいにっこり




と友達が言ったのでご要望通りのこれ物申す






ハードツイストパーマにしました凝視凝視




とても満足してくれてたのでよかったです!




そして彼は渋谷の夜へ消えて行きました。。。オエー魂が抜ける




久しぶりにこんなハードなパーマをかけたので楽しかったです!!




まだまだいろんなスタイルを勉強中なのでがんばります!



ではでは今回はこの辺でおいとまさせていただきます!!



せばまた〜ふとん1ふとん2ふとん3