どーも!

 

 

石田です爆  笑

 

 

 

最近フラワーで噂になっている本が届きました!

 

 

それがこれ!

 

 

 

 

 

 

海の見える理髪店ですオエー

 

 

 

一応この本は短編小説集になっているみたいで

 

 

 

海の見える理髪店は1番最初に書かれています爆笑

 

 

 

個人的にも結構気になっていたので

 

 

 

読んでみました!(ちなみに台本も読んでいます。。)

 

 

 

すごい面白い!!!

 

 

 

やはり最後のクライマックスでは目がウルウルしていました爆笑

 

 

 

ビックリしたのが、小説と台本では結構違うんです!!

 

 

 

話のストーリー的な部分は同じなんですが、

 

 

 

描かれ方が違って、台本の方が話し言葉が多く書かれていました!

 

 

 

個人的には小説の方が好きだとかなんだとか。。。。。笑

 

 

 

(実は意外と小説読むの好きなんです。。。。)

 

 

 

滅多に出来ない読み比べが出来たのでなんだか新鮮でしたふとん1

 

 

 

台本と小説の2冊はお店においてありますので

 

 

 

気になる方は是非読み比べしてみて下さいよだれ

 

 

 

ではでは今回はこの辺でおいとまさせていただきます!

 

 

 

せばまたグラサン