どーも!

 

石田です爆  笑

 

 

ちょっと前に東京でも雪が降って

 

 

積もりましたね!!!

 

 

 

なんだか地元で見る雪よりも

 

 

 

東京で見る雪は興奮しますね。。ふとん1

 

 

 

ついつい雪玉を作って投げたくなるお年頃です大あくび

(※今年で22歳になります。。。。笑)

 

 

 

そんな中、東京では初めて見る代物がありました!!

 

 

 

 

 

そう!雪だるまです!!!

 

 

 

何時も通る道に雪だるまが2体作られていました!

 

 

 

東京で見るのはなかなか珍しいのでついついパシャリ驚き

 

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

約2日後。。。。。。。

 

 

 

ものすごい悲惨な、そしてホラーな雪だるまになっていました。

 

 

※この先閲覧注意。

 耐性がないかたはお控えください。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言うことでしょう

 

 

 

1つは体がなくなり頭だけに。。。。

 

 

 

もう一つはもはや雪だるまだったのかもよく分からなくなっています。

 

 

 

帰り道にこんなことになっていて一瞬自分の目を疑いました。

 

 

 

しかも顔も全然違うし。。。。。。

 

 

 

道ばたにあったらビックリしますよね煽り

 

 

 

思わずパシャリ

 

 

 

雪だるまのなくなりかけは色々と悲惨なのは

 

 

 

もう雪だるまの宿命なんでしょうか。。。。。オエー

 

 

 

しかし、なかなか貴重な物が見れたのでよかったです!

 

 

 

ではでは今回はこの辺でおいとまさせて頂きます!

 

 

 

せばまたグラサン