どーも!

 

石田です爆  笑

 

 

ずっと中華街に行ってみたいと

 

 

しかしながらきっかけを作れずに行けずにいました。

 

 

しかし!!やっと!行ってきました!!

 

 

横浜中華街!!

 

 

興奮しすぎて町並みの写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

 

雰囲気はかなりありました!!

 

 

結構ビックリしたのが占いがかなりあって

 

 

しかも結構人が入っていくんです!!

 

 

特に多かったのが手相占いでちょっと気になりましたが

 

 

またの機会にとっておくということでやりませんでしたニヤリ

 

 

そして中華街と言えば中華料理!

 

 

 

小籠包(ヒカル4匹)

 

 

 

 

 

エビクレープって書いてあった。。。。

 

 

小籠包半端なかったです!!

 

 

欲張って1口で行くとだいぶ危険!!

 

 

アツアツの肉汁があふれ出てきて

 

 

口の中がやけど寸前。。。。てへぺろ

 

 

これぞ小籠包!最高でした!

 

 

エビクレープも生地がもちもちで

 

 

文化の違いを感じれました!!

 

 

中華街を後にして桜木町に買い物をしに行こうと。。。。

 

 

しかし京浜東北線は、人身事故で運転見合わせ中。。。

 

 

運動がてら徒歩で行きました!(2駅くらいですが笑)

 

 

なんだかんだ過ごしている内に外は真っ暗に!

 

 

建物から出たときの景色に感動しました!!

 

 

それがこちら!

 

 

 

何じゃこれはと言わんばかりの景色に圧巻

 

 

目の保養もしっかりさせて頂きました!

 

 

なかなか内容の濃い充実した一日になりました!!

 

 

今年も残り僅か!!!気合い入れて頑張ります!!

 

 

ではでは今回はこの辺でおいとまさせて頂きます!

 

 

せばまたグラサン