どーも!

 

石田です爆  笑

 

 

最近はめっきり寒くなってきましたね。。。。

 

乾燥の時期で手荒れも段々ひどくなってきましたが

 

 

薬を塗りたくって維持を頑張ります!

 

 

皆さんも喉からくる風邪などにはお気をつけ下さい!

 

 

話は変わりますが、フラワーの一部に

 

 

ミニチュアのお店が出来ました!

 

 

それがこれです!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ちょっと写真の撮り方が下手なのは

 

 

お気になさらずでお願い致します。。。笑

 

 

 

結構リアルなミニチュアでアジがあって良い感じです!

(ただ埃掃除が大変なんだとか。。。)

 

 

 

しかもこの椅子、フラワーの一席とまんま同じなんです!!

 

 

良い感じに整っているので

 

 

ご来店した際には是非見ていって下さい!!

 

 

では今回は短めですがこの辺でおいとまさせて頂きます!

 

 

せばまたグラサン