急遽ですが、8月の7日土曜日、8日の日曜日は東京オリンピック選手村の助っ人としてマスターが行くことになりましたので土日はマスター不在になります。

 

予約等取りづらくなってしまいますがご了承の程よろしくお願い致します。

 

他のスタッフは営業していますのでよろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どーも!!

石田です爆  笑

いよいよかなり暑くなってきましたね!!

熱中症等々お気をつけ下さい!

 

僕実は生クリームが結構好きで

 

先日お客様と話していたんですが

 

そのときにEggs’n Things って言うお店が良いよ!

 

と教えて頂いたので行ってきました!!

 

それがこれ!!

 

 

そこのパンケーキの上に生クリームが乗っているんですが

 

生クリームたっぷりのタワーみたいになってて堪らんって感じでした!

 

しかもこの生クリームずっしりして無くて

 

ふわっと軽い生クリームなんです!!!

「多分無限に食べられる気がする。。。」

 

なんて思ってしまうくらい軽くて美味しいクリームでした!

 

パンケーキもふわふわで最高でした!!

 

他にも朝食メニューとか色々あって美味しそうでしたが

 

パンケーキで満腹になったので食べられませんでした。。ガーン

 

是非また機会があったら行って、

 

他のメニューとかも食べてみたいです!!

 

ではでは今回はこの辺でおいとまさせて頂きます!

 

せばまたグラサン