いつもフラワーにご来店いただきありがとうございますニコニコ

 

7月の営業日のお知らせです

 

・7月6日(火) 全理連教育事業打ち合わせ 午後1:00~3:00

 

・7月8日(木) 東理同組会議 午後4:30~

 

※上記の日程がマスターが理容組合の会議のため不在となります。

 

お電話にて予約確認していただけるとスムーズかと思います。

 

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致しますえーん

 

尚、ほかのスタッフがいつもどおり元気に営業しておりますので、

ご来店お待ちしております爆  笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

どーも!!!

 

最近音楽を聴くときに音質を

 

気にしながら聴くようにして

 

ワイヤレスイヤホンから有線イヤホンに変えた石田です口笛

 

 

と言うことでまたまたやってまいりました。。。。

 

マイブームがコロコロ変わる

 

石田的最近の音楽!!!!

 

 

最近はもうこのアーティスト一択です!!

 

山下達郎さんです!!

 

何時までも廃れない、何時聴いても良い曲

 

音のバランス、音圧、音の重ね方、

 

一つ一つの音の選択、歌詞、声

 

個人的にはどこをとってもピカイチな

 

天才的なセンスを感じます。

 

 

早速はまっている音源を張っていきます!!

 

全部、山下達郎さんなので曲名しか表記しません

 

高気圧ガール

 

 

MUSIC BOOK

 

 

あまく危険な香り

 

 

Windy Lady

 

 

土曜日の恋人

 

 

 スプリンクラー

 

 

ジャングル・スウィング

 

 

氷のマニキュア

 

 DONUT SONG

 

 

 

太陽のえくぼ

 

他にも沢山はまっている曲があるんですが

 

沢山ありすぎて終わりが見えないので

 

取り合えず10曲載せてみました!!

 

知ってる方も知らない方もお気に入りが見つかるとこを

 

祈ってます!!!

 

ぜひご視聴下さい!!

 

ではでは今回この辺でおいとまさせて頂きます!

 

せばまた!!