どーも!!
最近心機一転
あるものを新しくした石田です爆笑


そのあるものとは一体???
この前バス停でバスを待っていたら

落としたんです。。

あれを。。

そしたら割れたんです。。あれが。。。

そう!!

iPhoneが!!!!!


携帯を、落として画面を割ってしまった


これって結構ショック受けますよねぇ。。。


なので!!iPhone8から

iPhone11に変えました!!!

っと言うことでNOホームボタンデビューしました!!





いやーー画面が大きい!!!なんといってもそこ!!

指が短いのか、画面が大きいのか

指が届かない!

画面が綺麗!!!


そしてなによりホームボタンがないのよ!

慣れない。。。。笑

いつもはカチカチっと押すものがないと

くせで押すそぶりをしてしまうのです。。。

それを焼豚(ヒカル)に言うと。。。

「慣れちまえばこっちのもんよ⭐️」

とのことでした。


頑張って慣れていきたいとおもいます!

そして今回も大事に使わせていただきます!!


そしてそして6月21日にあのヒカルが

東京にきます。。。。

「災害が起こらぬよう神頼みしないとな。。。。」

至る所の食料がなくったら全てヒカルのせいにしてください!笑


ではでは今回はこの辺でおいとまさせていただきます!
せばまたー!!グラサングラサングラサン