どーも!
石田です爆笑

先日は前回に引き続き

小島教室の第二弾がありました!

今回は前回の続きと、すきバサミの

内容でした!




これはマネキンを使ったすきバサミの方法と

実際にモデルさんを使った梳きをやっている写真です!

どれも為になるお話で

梳ける梳きバサミと

梳けない梳きバサミ

中位の梳きバサミなどなど

それぞれの用途の説明していただきました!


そして前回に引き続きレディスカットの勉強!!

途中過程は石田も必死になってしまい
写真がとれませんでした。。。。

すいません。。

なので急に結果!!





実はこのセット。。。。。

ノーブロー、ノーブラシなんです!

凄すぎて開いた口が塞がりませんでした。。


改めてマスターの凄さを実感した講習でしたニコニコ

小島教室を活かして営業も頑張りたいとおもいます!

ではでは今回はこの辺でおいとまします!

せばまた!!