どーも!!

石田です爆  笑爆  笑

 

何度も何度もすみません。

 

またまた蕎麦です。。。口笛

 

今回は平井のそば屋さん!!

 

満留賀に行きましたニヤリ

 

前々から気にはなっていたのですが、

なかなか行く機会がなくて。。。。。。。キョロキョロ

 

だがしかし、行ってきましたチュー

 

 

 

すごいボリューム感笑い泣き

 

麺も多めで硬さも自分的には最高でした!!

 

この天ぷらがほんとにボリューム満点で

本当に美味しい!!

 

めちゃめちゃ満足する美味しさでした!!

 

また休みのひに行きたいと思います!

 

それでは今週はこの辺でおいとまします口笛

せばまたグラサン

 

image