今日は2019/03/14から新導入したPayPayを紹介します。
ケータイ端末での支払いが可能になりましたびっくり
 
最近はキャッシュレスが増えてきているので、現金にも端末にも対応できるようにしました。
 

支払いの仕方なども試してみましたが、簡単ですぐにできましたニコニコ

東京オリンピックも近いことがあり今後外国の方が多く来店される事も見越しての切り替えなのかな?

 
もし分からない方、ダウンロードしてみたい方がいましたらパンフなどもありますので気軽に声をかけてみてくださいグラサン
 
今丁度100億キャンペーンというのをやっていてお支払いした値段の最大20%が戻ってくるらしいです。
4100円のカット料金が3200円ぐらいに下がりますびっくり
 
素晴らしい、素晴らしすぎる!!