こんにちは今日も暑い😵    アイスが恋しくなるトモキです。

エルコンドルパサーという馬の動画を見るのにはまっていてすげ〜かっこいいんですよ笑笑

話は切り替わりますが、最近本や雑誌などについているふろくかなり良くなっていると思いませんか?

これは、本についてきたやつなのですが爪切りとか色々入っている付録ですびっくり

最近の本や雑誌類は本の中身はもちろんいいのですが、ついて来る付録もかなり上質なものが多い気がします。
     ごく稀にですが付録の方が高くないというのもちらほら笑笑


スマホの充電器やら何やらも詰め込めて便利すぎだと思います。

最近は本だけでは売れなくなってきているのかな?と思ったトモキです。