先生~~~(^^)/~~~ | 札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌中央区、南円山の美容室Hair En's(ヘアーエンズ)。カウンセリングを徹底し、お客様の悩みの本質を見極め最高のヘアーデザインを提供し続けます。炭酸泉を導入、エアーウェーブ、パーマ、カラーのクオリティも上がり、ツヤ、手触り、ボリュームアップ等の効果アリ。

 

 ようやく暖かくなってきましたね~晴れ





 ゴールデンウイークも通常通り営業致しますので、、、、、





 ご予約、、、お待ちしておりますビックリマーク




 さて、、、先日、自分の保育園(森町)時代の、





 先生が、、、な、、、なんとサプライズで来店いただきましたニコニコ





 普通に電話で予約をして頂き、来店されるまでは、、、、





 全く知らず、、、、、





 まさか、、、まさか、、、自分の保育園の先生が登場!!

  
image01.jpg

 ビックリ~~~~~目  懐かしい~~~~~にひひ  久しぶり~~~~~音譜





 な~~~んも変わってないのにも、驚きましたヒマワリ


 


 そして・・・とってもエネルギッシュで、、、ポジティブで、、、





 昔と変わらず、、、優しくて、、、ニコニコ





 今回は、手作りのシフォンケーキを作っていただき、





 甘いもの好きの僕にとっては、、、、クラッカークラッカークラッカー


 
image00.jpg
 
 生クリームまで付けていただき、、、




 

 さすが、、、せんせい~~~グッド!






 とっても美味しかったですよ~~んニコニコ






 何年経っても先生と生徒は変わらず、、、






 先生!これからもよろしくお願いしますチョキ






 たまには ”喝” 入れて下さい!!

 




                 
 ありがとうございました~~アップアップアップ



                 ひまわり組の はなたれぼんずより合格