道産木材! | 札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌中央区、南円山の美容室Hair En's(ヘアーエンズ)。カウンセリングを徹底し、お客様の悩みの本質を見極め最高のヘアーデザインを提供し続けます。炭酸泉を導入、エアーウェーブ、パーマ、カラーのクオリティも上がり、ツヤ、手触り、ボリュームアップ等の効果アリ。

    

  4月に入り、ようやく暖かくなり、、、晴れ





 自転車通勤出来る様になりましたよ~~~ん自転車   

    (ただ、夜はまだまだ寒いので、マフラー、手袋が必要だなぁあせる)  







 気分も晴れやか、、、4月も気合い入れていぐど~~~~アップ






 先日、うちのお店が、道産木材の雑誌に載りましたにひひ






北海道産の木材を紹介している建築関係者向けの雑誌で、





  


一般では売られていないので、、、、、ちょっと残念だけど、、、、、




image02.jpg

 



とってもいい感じですよ~~~ニコニコ 



 

image03.jpg



それもこれも、、、、お店オープンの時に内装で使う、






木材を色々相談にのってくれて、協力してくれた、、、、、






その名も、、、、、、






木材のしんちゃん!! (株式会社 ハルキ)



                  

 


本社が私の地元でもある道南森町で、、、






函館、札幌に営業所を構えるビックリマーク





 

そのしんちゃんが、、、、、






先週、パーマとカットでご来店~~~~~~美容院



 
image01.jpg

 しんちゃん、、、、、、







 キメキメじゃんクラッカー







 地元森町の後輩、、、、、、であり、、、、、







 また木材職人のしんちゃんでした~ニコニコ