うちのお父さん一押し蕎麦屋 | hair Duvaブログ

hair Duvaブログ

茨城県古河市にある美容室のブログ。どぅーばの日常を綴ってます。美容に関係ないこともアップしちゃってます(^。^)


お蕎麦 大好き野口です照れ


藤岡にあるお蕎麦屋さん


山に行ってきました爆笑キラキラ


渓流釣りが大好きな山のお父さん


お話好きなようで


会話が途絶えず蕎麦がきても


なかなか食べれず笑い泣き笑い泣き


魚の剥製かたくさん飾ってありました星


昔の冷蔵庫があったり


見たこともないでーかい雀蜂の巣や


お父さんか書いたであろう張り紙が

 
恋に溺れる 風呂に溺れる…


爆笑!!!


肝心なお蕎麦もこの通り



お蕎麦はコシが強くて
 

かき揚げと海老の天ぷらも衣が薄くて


マッタクモタレマセンキラキラ


蕎麦湯もしっかり頂きました爆笑キラキラキラキラ