合羽橋〜浅草ぶらり散歩(^^) | hair Duvaブログ

hair Duvaブログ

茨城県古河市にある美容室のブログ。どぅーばの日常を綴ってます。美容に関係ないこともアップしちゃってます(^。^)

こんにちはお願い日々、花粉と闘っている中里ですえーんえーん負けるもんか〜〜おーっ!あせる
先日、ずっと行きたかった合羽橋へドキドキついでに浅草までお散歩してきましたデレデレ!!
合羽橋お洒落なキッチン道具や食器が沢山でしたキラキラ
ぶらりと入ったお洒落なカフェで一息音符音符
浅草方面に来てヨシカミさんでランチ音符音符
浅草寺でお参りして御朱印頂けましたお願いハート
ヨシカミさんのオムライスとポークソテーは本当に絶品でしたラブラブビーフシチューが看板メニューらしいのでまたリベンジしたいですキラキララブラブ