新ラインナップ♪ | hairdesign etikaのブログ

hairdesign etikaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはetikaです!

 

 

10月になり、etikaの周りでは銀杏がたくさん落ちているので、毎日の通勤では、銀杏を潰さないよう気を付けていますガーン

 

 

今回はダヴィネスエッセンシャルシリーズの新ラインナップの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DEDE  デデ(デリケートヘア用)

 

柔らかな泡立ちで細い髪やデリケートな髪を保護し、くし通りのよい軽やかな髪へ...。

 

レモン、すずらんの清らかな香り星

 

シャンプー、コンディショナーがあります。

 

 

 

 

 

VOLU ヴォル(ボリュームヘア用)

 

ふんわりとしたボリュームを与え、根元から立ち上がるハリ、コシのある仕上がりに...。

 

バイオレットソーフ、ピオニーの柔らかな香り星

 

こちらはシャンプーのみになります。

 

 

 

気になる商品がありましたら気軽にご連絡下さいニコニコ

hair design etika   022-209-3767