手作りガーランド | hairdesign etikaのブログ

hairdesign etikaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

 

あっという間に9月になってしまいました。

 

 

朝晩は肌寒くなりましたねアセアセ

 

 

今日は久しぶりにお花を買いに行ってきましたルンルン

 

 

店内は秋を感じるお花や植物がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ドライフラワーに向いてるお花で手作りガーランドに挑戦ですグー

 

 

 

 

 

 

とっても可愛くできましたラブ

 

 

キレイなドライフラワーになるように湿度管理に注意していきたいです。

 

 

hair design etika    022-201-3767