4年前の今日、父親になりまして | hair design calmのブログ

hair design calmのブログ

7割が子育て、
2割が美容、
1割がその他、
そんな内容のブログです( ̄▽ ̄)
お店のHP
http://hair-design-calm.com/


三鷹駅より徒歩5分マンツーマンサロン
hair design calm 中山です

実は、本日5月22日は娘の4才の誕生日でした\\\\?( 'ω' )? ////

思い起こせば、4年前の午前5時に病院に着き、10時予約のお客様に間に合うように、3時間足らずで出てきた娘。
{7B31C00F-BEB7-4C69-BAA1-16C3D059BBC2}


あまりに顔がまんまるで、お日さまみたいだったので、ついた名前が「ひなた」
{A6F7207D-CB5D-4768-B319-F36D388F5249}


私に、責任感の意味を教えてくれた娘。
{96197E6D-F826-4B78-B525-748E9BA496C4}


あれから早四年。

あいかわらず顔はまんまるですが、お姉さんになり、家では弟の、保育園では年下の子たちの面倒をみてるとかみてないとか…
{158FFA67-5A3D-4C20-B61B-145611380DF1}


発言もしっかりしてきて、「どこで覚えてきたの?」なんてことも多々あるけど、それも成長の証なのでしょう。

そんなあなたがいるから、私は今日も頑張れるのでしょう( ̄∇ ̄)

いつか、
「お父さんは来ないで」
「洗濯物分けてよ」
なんて言われる日がくるのかとヒヤヒヤしておりますが、もうしばらくは仲良くやりましょう
{C7678F41-2FB4-4498-8D49-F6C499EDCDD4}


はっぴーばーすでー