初夏と西瓜と子どもたち | hair design calmのブログ

hair design calmのブログ

7割が子育て、
2割が美容、
1割がその他、
そんな内容のブログです( ̄▽ ̄)
お店のHP
http://hair-design-calm.com/


三鷹駅徒歩5分マンツーマンサロン
hair design calm 中山です

GWもいつの間にか終わり、少しずつ夏の気配を感じる季節になってきましたね
( ´ ▽ ` )ノ

私事ではありますが、夏は苦手です…
外は暑いし、室内はエアコンで寒い。困った季節がやってきます( ;´Д`)
{57953A30-DA6D-48ED-95F5-2B2E86D00ED4}


さて、文句言ってもやって来る季節は変えられませんし、夏らしいをと考えていたら、実家からスイカが届きました!

私の実家、熊本はスイカの名産地~♪
この時期からすでに美味しいスイカが出回っています(*゜∀゜*)

娘は大好きなスイカに、息子は初めて見る緑の球体に興味津々
(=´∀`)人(´∀`=)
{85ADCC86-89E7-4115-8D09-E6A0F7541265}

 
室内でスイカ割りが始まらないうちに、大人の手にて、カットされたスイカはとても甘く、美味しかったです
\\\\?( 'ω' )? ////
スイカ割り

これで本格的な夏を前に、英気を養うことにしましょう