今年も大変お世話になりました! | サーフィンと家族そして千葉県佐倉市ユーカリが丘美容院バースの日常をブログしてます!

サーフィンと家族そして千葉県佐倉市ユーカリが丘美容院バースの日常をブログしてます!

今日もやっぱり、あなたが最高❤️✂️お客様が楽しくキレイになって頂けるように頑張っております〜。

こんにちは遠藤です!

いよいよ今日で2020年も終わりですね
一晩過ぎれば 2021年❗️
当たり前ですけどね…。 💧

今年は特に原点回帰の年になりました
言うより
原点回帰させて頂きました…。

そう
コロナによって

当たり前ですが 商売はお客様あっての物❗️
そう言う認識を深々と感じさせて頂いた一年でした。
と同時に経営者として、すぐ行動する事の大切さを教えて頂いた2020年でも有りました。

そんななか
本当に有り難い事に昨日の営業終わってみて
お陰様で前年超えの営業売上成績を出させて頂きました!
改めてお客様ありがとうございました❗️

4月の緊急事態宣言の時は
いったい バースはどうなってしまうんだろうと
不安な日々を過ごした事が昨日の事のように思えてなりません。
終わりよければ全てよし!

2021年もバースとしては引き続き
【お客様の綺麗❗️】の為のサロンを全うし
お客様の美のお手伝いが出来ますように励んで参ります。

今年は本当にありがとうございました。

来年もどうぞごひいき願います。








〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3
ジョイナード7号
ヘアデザインバース✂️
☎️043-463-8172