リハビリ9日目 | ヘアーズクラールのぬる~~いブログ

ヘアーズクラールのぬる~~いブログ

Hair's curarです(*´ェ`*)ポッ
コンセプトは
髪の毛の治療
パーマ、カラーもダメージレスに!

日々の何気ないことや、どうでもいいこと、真面目なこと
書いたり、書かなかったり。

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
http://hairs-curar.com/

こんばんわ。
夜の部です。

さて。
明日はリハビリがない!
と言うことは、筋力戻しトレーニングを捗らせないと。



はい!
今まで全くもって上がらなかったこのトレーニング。
上がるようになりました。
まだ、出始めがスムーズにはいきませんが。
明日、リハビリがわりにこの運動と、膝上げと、つま先立ち。
この3点セットをしっかりとやりたいと思います。
これで股関節の筋肉を鍛えないと。
38歳。おっさんはロードバイクに乗ったがためにトレーニングに貪欲になった。
そして、多少の事ではしんどいとか、つらいとか。思わなくなった。
ありがとう。ロードバイク。
ありがとう。美容師。