クセ取り日記的な | ヘアーズクラールのぬる~~いブログ

ヘアーズクラールのぬる~~いブログ

Hair's curarです(*´ェ`*)ポッ
コンセプトは
髪の毛の治療
パーマ、カラーもダメージレスに!

日々の何気ないことや、どうでもいいこと、真面目なこと
書いたり、書かなかったり。

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
http://hairs-curar.com/

おこんちわ


こんちわっす



さて・・・



癖取りです



ビフォアはまたないです



いつもないです



シャンプーしながらおもいだすから


ビフォアはないんです




今回の髪の毛は


よしえねーさん!


ねーさんいっても俺のがおっさんなんですけどねねねねねw



めっちゃ長さものびてきましたw



ダメージもへってきましたw


昨年9月以来の


クセ取り



半年以上してないんですねw


まぁそれくらいきにならなくなったってことですね。



広がりにも何種類かありまして・・・・



ダメージで広がる


クセで広がる


両方あわさって余計に広がる



で・・・


ダメージをケアできて、髪がバランスのいい状態になれば


ダメージの広がりは緩和され


クセだけの問題になるです。


で・・・クセしだいでは広がりがおさまるから


くせがきにならなくなると。


まぁそんな感じですかね




ヘアーズクラールの戯言適当すぎるブログ

ヘアーズクラールの戯言適当すぎるブログ
今回も薬剤の力は超抑えてます


薬剤にたよるのではなく、必要最低限の負担でクセを取る


そんな施術でした。


ノシノシ