仲間募集中❤ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


こんにちは(≧∇≦)


ヘアーコンクス新松戸店


テンチョーの石井です^_^


photo:01










皆さんはこの夏どうお過ごしでしょうか⁇

まだまだ夏は始まったばかり‼‼‼良い思い出作りましょうね^_^


コンクスは只今絶賛スタッフ募集中‼‼








photo:02






まだサロンが決まっていない美容学生さん‼


サロンを探している楽しい事が大好きな女性スタイリストさん‼



楽しくって素敵な美容師人生を過ごしたい方‼

僕らと一緒に美容を楽しみましょー!!


お話聞いてみたい、一度会ってみたいなどなど下記アドレスからエントリーできます。

http://www.hair-conks.com/info/recruit.html

お電話でも構いません(^_-)


新松戸店
047-710-0821
担当テンチョー石井

photo:03









我孫子店
0471 86 3455
担当ウキウキ浮田

photo:04




めっちゃお待ちしてます‼^_^

胸に手を当てて…瞳を閉じて…

いつも心にスマイルを。


スマイル石井☆







iPhoneからの投稿