ようこそ!コンクスへ! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは!!

宇野由季子です目

とっても嬉しいニュースです!!!!!


来年4月からCONKS仲間が加わります^^


やっぴー!!!!(^ε^)♪

おめでたいので営業後BBQ!!!

おめでたいのでオリオンビール!笑

浮田店長も、、、ビールがうまい!

photo:01 (^ε^)♪
石井店長も、、、ビールが上手い!!
photo:02

そしてそして、、、主役のCONKS新メンバー!!!

そめくん!!

photo:03

まだ学生だけどCONKSの一員になりました!!

若くて熱意があるそめくん、、、

一緒に美容を楽しんでステキな美容師になろうねーーー!!!

CONKSに来てくれてありがとう!!!

4月からになりますが

新メンバーそめくんを宜しくお願いします。

photo:04 うのうの

このあと社長がチーズリゾットを作ってくれました^^
激ウマドキドキ

CONKSの仲間、まだまだ募集中です!!!
一緒に美容師楽しみましょ!
CONKSが気になる方はお電話お待ちしています^^
047-710-0821

宇野由季子



iPhoneからの投稿