お知らせです。。。 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

春ですねぇ。。。

こんにちはですニコニコ山沢友美です!


お知らせがあります。。。


突然なのですが、私、山沢友美は今月でCONKSを卒業することになりましたしょぼん


千葉を離れて新生活を始めますクローバー

自分自身、予想してなかった展開でして、なのでまだ実感がありません、、、(><;)



約半年という短い間でしたが、CONKSで働かせてもらうようになって、いろんな事があり、たくさんの方達と出会うことができ、とてもお世話になりました。

この場をお借りして、お礼を言わせていただきます。。。


本当にありがとうございました m(_ _)m


CONKSでの生活は、私の人生の中でかけがえのないモノとなりました。


これから何が起きるか、どんな事が待っているのか全く予想ができませんが、

その時その時を大切に過ごしていこうと思います。


柏にはちょこちょこ来ると思いますので、見かけたら声をかけてくださいです!



本当に本当にありがとうございました!!!