初舞台★ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


こんにちは!
前回の記事でダントツ塾のことを書きましたが、
講習でお勉強した事を生かして、
美容学生の前で美容についてお話をしてきました‼
今回は新松戸店店長石井さんです!

photo:01



前日もめっちゃ練習してました‼
これは練習風景ですが、本番は100人近い学生さんの前で発表でした。
石井さん、素敵でした!

当日もダントツ塾メンバーの
社長、石井さん、我孫子店高橋玲子、
私で参加です!

photo:02



学生からの質問タイムもあったのですが、一番多かった質問
、、、
何で皆さん蝶ネクタイなんですか?笑

でした。
こんな感じで楽しく学生さんとお話ができました。

つい最近まで学生だったのに
学生さんてフレッシュでいいなあなんて思ってしまいました。
美容学校って忙しいけど、
同じ志しを持った人が、集まるから超楽しいんですよ目

学生さんの話を聞く素直な姿がとても勉強になりました。

早く一緒にお仕事したいですー!


iPhoneからの投稿