第二回ダントツ塾* | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

先週、第二回ダントツ塾にいってまいりました!

人事のことやディスカッションのことをお勉強する半年コースの講習会です!

講習ももちろんたのしみなのですが、
もう一つの楽しみはお昼ご飯です!
毎回今日は何たべるー?って朝の電車で話しています*
今回は昔ながらの定食屋さんです

ロシアンカレーが有名ということで
全員ロシアンカレー!
めちゃうまです!!
サワークリームなんかも入っていて
まろやかーなカレーでした!
photo:01


photo:02



そのあと公園で少しあそんで
午後の部もしっかり勉強しましたーーー目
photo:03



photo:04



photo:05



来月もがんばりますーー!



iPhoneからの投稿