第一回ダントツ塾☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



こんばんは!!


髪庵CONKS 新松戸店 ケアリストの宇野由季子です!!

今月から半年間かけて人事採用についてお勉強するのですが

先日一回目があり、築地まで行ってきました!!



CONKSから代表して 社長、新松戸店石井さん、我孫子店高橋玲子、私の4人でいってまいりました。

人事採用を中心にお勉強していくのですが、プレゼンテーションやディスカッションをたくさんやるので
個人的には人前で話すことになれることも目標の一つです!

少し早めに集合してデニーズ朝食目最高!笑


会場へ、、、

やっぱりこうやって外に出ていろんな美容師さんと話すのが一番刺激になります

メイクをすっごく深ーく勉強してる先輩、、、

美容師ではないけどレセプションとしてお客様と世間話をしてお店の雰囲気を盛り上げてる先輩、、

いい出会いでした、、、☆

7月まで月一回あるので、たくさんのことを吸収してきます!!!!

photo:03
午前の部を終え、待ちに待ったお昼ご飯ドキドキ
人生初築地!!!大興奮!!

photo:04
大盛もなければ味も一種類しかない、しかも立ち食いの中華そば屋さんへ、、、ドキドキ


photo:05
最高に美味しかったです。


photo:04

月一回講習があるってことは、月一回築地でご飯がたべれるってこと、、、、ドキドキ
ああ最高です、、、

半年間、しっかり勉強して人前で話すのが得意になれるようにします!!


宇野由季子
iPhoneからの投稿