旅 最終日 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

乾燥が激しいと思うのは私だけでしょうか?なんだかお肌がカサついてますしょぼんきちんとお手入れしてあげなくてはと思う今日この頃ですあせる
こんにちはです!!
友美です[みんな:01]

さてさて京都旅行の続編でぇーすニコニコ

最終日は前日からの予報で雪が降ると言われていて、帰れるのかぁ???と心配していたのですが、京都の朝は青空が見えてましたにひひ

photo:01



お土産をそれぞれ買い込み、そのあとは男子組、女子組に分かれ別行動しっぽフリフリ

女子組は京都駅から徒歩で行ける距離にある東本願寺へ行きましたあし

photo:02



photo:03



みんなでジャーンプッ音譜


そしてランチは駅ビルの中の和食屋さん割り箸

photo:04



私は汲み上げ湯葉とビールビールを注文ニコニコ

photo:05



みんなは定食を頼んでいました合格
(アルコールを頼んだのは私だけぇ~チョキ)

その後、全員集合し帰路につきました新幹線
帰りの新幹線はさすがにみんなグッタリ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz

以上、二泊三日のCONKS社員旅行でしたカバン

一日目からブログで紹介してきましたが、実はいつどこへ行ったかとかすぐに出てこなくて写真をみながら思い出し、ユッコちゃんに確認しながら書きました…

興味がなかったから、つまらなかったから思い出せなかったのではありません。
むしろその逆です。


あまりにも楽しすぎたからぁ~!!!


行く場所も大切かもしれません。でもなにもかも忘れて楽しく過ごせるということ。大切なのは一緒に行く人なんだなぁ~と改めて思いました恋の矢

この三日間は私にとってとっても大切な「もの」となりましたブーケ1

photo:06



三回にわたり、読んでくださりあいがとうございますm( __ __ )m





iPhoneからの投稿