敬老の日☆PART2★ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


髪庵CONKSのブログ


みなさん、こんにちはパー


今日は曇りで涼しいですね~


気がつけば、もうすっかり秋の匂いがします目


さて、9月21日は敬老の日アップ


わが社では「敬老の日休暇」という休暇がありまして我がスタッフ全員におじいちゃんやおばあちゃんに


感謝を伝えるための休暇なんですラブラブ


毎日スタッフがメッセージをくれるのですが上記の写真にありますが


毎日楽しく働ける。おじいちゃんおばあちゃんに感謝をしながらお客様に喜んでいただくサービスをする!!


すごく素敵なメッセージだったので本人には内緒で勝手に載せさせていただきましたにひひ


僕にも両親がいますが両親にも両親がいて・・・


20代前までさかのぼると104万8576人のおじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃったんです!!


さらに30代前(平安時代末期)までさかのぼるとなんと!!!!!!!



10億7374万1824人!!!!!!


中国か!!??


そんなに!!

でも一人でも欠けていたら今僕たちは生まれてもいないし、今の仲間とも働けていないダウン


それに「人類皆兄弟」なんてよく言いますが今ではこの世の方たちみんなが親せきのような気がしてきませんか?


すごいですよね~叫び


話がかなり大きく発展してしまいましたあせる



CONKSのみんなはおじいちゃんやおばあちゃん、ご先祖様に感謝しながら


毎日頑張っているのでした~クラッカー


みんなのおばあちゃん、おじいちゃんありがとうございますラブラブ




クローバー髪庵CONKS クローバークリックするとHPに飛びます