敬老の日~谷貝バージョン~ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは目


谷貝ですにひっ

皆さん、シルバーウィークはいかかお過ごしでしたかはてなマーク 

運動会などがあった方も多いと思います。

毎日天気が良かったですね晴れ


さて、コンクスでは敬老の日休暇というのがありましてo(^-^)o


日頃、お世話になっているおじいちゃんおばあちゃんやお父さんお母さん

つまり家族みんなに感謝をする1日として

お休みを頂いております。


そんな中僕も、プレゼントを買って実家に帰りました。


今年のプレゼントは、お揃いのベストです


おばあちゃんサイズぴったりo(^-^)o


おじいちゃんサイズ間違え小さい(T_T)


なので、母親にそれをあげて、もう一つ買って来たため


三人お揃いになりました笑う




髪庵CONKSのブログ

夜は家族みんなで久しぶりの外食わはは


みんなで外で御飯を食べるなんて何年ぶりでしょうかあせる


とても素敵な一日になりましたo(〃^▽^〃)o


全国のおじいちゃんおばあちゃん、体に気をつけて


いつまでも元気でいて下さいね。


孫よりドキドキ



クローバー髪庵CONKS クローバークリックするとHPに飛びます