ゴルフ★ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

みなさん、こんにちはラブラブ


今、髪庵CONKSでは密かにゴルフが流行しようとしていますゴルフ。


営業後には皆でほうきを使ってゴルフスウィングをしてトレーニングしていますゴルフ


あっ!!ちゃんと美容のトレーニングもしていますからご安心くださいo(^-^)o


先日、仲間と取手アジアに行ってまいりましたゴルフ


スコアは・・・まあまあですあせる


コースの途中で猫ちゃんに出会いお菓子をあげましたニコニコ


さぁ、良いことした後のティーショットは間違いなくフェアウェイキープ!!といきたいところでしたが


OBでしたダウン


でもこの猫ちゃん奇妙な座り方をして「もうちょっとちょうだい」って顔してましたガーン


足りなかったんだね爆弾


髪庵CONKSのブログ


来週はマネージャーと回って来ますがどうなることやら・・・


成績は谷貝マネージャーから報告させますねにひひ


ではお楽しみにアップ音譜



クローバー髪庵CONKS クローバー