初代店長☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは,皆様ご無沙汰していてすいませんでした。


平社員2号ロバです

大分遅れましたが,2009年も宜しくお願い致します顔



私の最近のniko*を、勝手におすそわけしたいとおもいます。



知っている方もいると思いますが、初代店長に家族ができました。



そして、男の子誕生あひる



少し会わないと、すぐ大きくなっています上げ上げ



最近うちのオーナーの脱メタボアンパンマンに付会って、店まで家族そろって、ジョギング夕陽に向かって走れしてくるんです。





髪庵CONKSのブログ







アブ店長











髪庵CONKSのブログ
アブ店(主キング)   (妻おうかん)     願太(息子赤ちゃん哺乳瓶





本当に癒されるんです顔


ちなみに、現店長は今メキシコ焼けで、ほんのりこげです


クローバー髪庵CONKS