9周年特別企画 〜コムの奇跡〜 シリーズ12 | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

グッモーニンエブリパーリー



京都 四条烏丸 美容室 hair  comでっす






昨日までの

記事はコチラ




で!


コム史上初の


新卒採用


パチパチパチ~


イェーイチョキ




って何を浮かれとんねん!



普通はそう思うんです(笑)



でも!



コムにとっては、


かなりの進歩なんです!!



簡単に言うと



新卒を入れる余裕が出来たって事



アツシの頑張りもあったしね



で!


初の3人体制に!!



正直、浮かれポンチやったかな(笑)



なんかよう解らんトンネルを、


抜けた感じがしたんよね




実は、経営をしてると、



このよくわからんトンネルが、


まぁ~よく出て来るんですあせるあせる




それが抜けた時に、



調子に乗っちゃう事がしばしば(笑)



今回も例外でも無く




浮かれながら、



この子(ローラちゃんクラッカー)は、



辞めないように!



多分!!


メッチャ過保護にしてたんやろな(笑)



もうね~



誉めて誉めて誉めて


更に!


誉めて誉めて誉めて


誉めまくりじゃ~~いビックリマークビックリマーク


アツシの時とは、


真逆



特に女の子やったんもあってあせる



で!







2ヶ月後!



あの~!



持病の~




ヘルニアが~




再発~




したので~



辞めます~~!



アーーーーーー!!


イーーーーーーーー!!!


ウーーーーーーー!!!!


エーーーーーーー!!!!!!!


オーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

{D8D2989B-A172-4BAA-8093-0AE145D0CDD9:01}

小さな事からコツコツとーー!


西川 きよしですーー!!!!




そんなん言うとる場合ちゃうわー!



もうね~あせる


まるで!

ジェットコースターのようやーーーー!!

{37CA33FF-0002-42C6-811A-3FF8801305C7:01}

はい!

彦摩呂状態



何コレ!!



上がって下がって!



なんのアトラクションやねんあせるあせる



ってのが(汗)



現実なんやな




オーマイギャットトゥギャザー



で!



早々と元の体制に





で!


今日はここまで~



続きはまた今度ドキドキ



※実は一回書いた記事が、いきなり消えるとゆう、なんとも言えないハプニングがあったのです



(涙)


ちゃんちゃん