もうすぐお正月ですね。 年末は何かと忙しいので体調に気を付けましょう。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

昨日、愛犬のチャチャ丸と長野県の大鹿村に住む叔父さんを迎えに行ってきました。

何しろ山の中は氷点下20度くらいまで下がるそうですから冬は東京に戻ってきます。

チャチャも一緒に山を下り実家である私のうちに戻ります。

 

2か月から3か月だけ我が家にいて愛くるしい姿を楽しませてくれます。

 

3月ころにはまた山に戻ります。

叔父さんの生きがいのような存在になっているチャチャ丸です。(;'∀')

 

少しの間離れることがとても寂しそうな叔父さんでした。

 

寒い時期と年末の忙しさ

忘年会などで飲む機会も多いことかと思いますが身体を冷やさないように

充分に注意していきましょう。

 

冷えは体の血行を悪化させ必要な栄養や酸素が届かないことにつながります。

 

良いことは何一つない冷え

充分に注意していきましょう。

 

育毛において血行不良は致命傷です

アミノ酸のバランスをどれだけ気をつけてもそのアミノ酸が届かなければ

髪は育ちません。

育毛は栄養と酸素 水が届き細胞がどんどん活動することで実現します。

 

ヘアコラが届ける栄養

それを毛細血管を通じ細胞に届ける

この繰り返しが無ければ髪は育たないのです。

 

どれほど外から振りかけても細胞は元気になりません。

 

元気な細胞は栄養をもらって髪を太く強く育てます。

 

保温だけでなく血流のために良いものを取り入れていきましょう。

 

運動(軽めの有酸素運動) とストレッチはとても有効かと思います。

 

肩こりや首コリの酷い人にはBeionをお勧めします。

 

血液の流れは絶対に変わります。

肩こりも首コリもしっかり改善することでしょう。

何よりも頭部および頭皮に流れる血液の量が増えることは良いことばかりですね。

 

image

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html

 

・・・・・続きは

ヘアコラバンザイ ブログ

http://ameblo.jp/haircolla/

 

Be:ion FBページ

https://www.facebook.com/Beion.jp/

 

Be:ion HP

 

http://www.beion.jp/